アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション購入で引越しすることになりました。思い切って家具を全部新しい物にします!モダンな感じしたいと思ってます。今のところ、主な家具屋さん(村内、大正堂、大塚家具など)と、アビサタロ-ネ、フランフラン、ノ-チェ、インザルーム、名前は忘れましたが学大と、町田にある・・・ファニチャ-というお店は行きました。その他に、おすすめが在りましたら教えてくださいm(v_v)m  家具は買うとなかなか買いなおさない物なのでいろいろ見て慎重に選びたいと思ってます。(以前、あまり見ないで買って後悔しました・・めんどくさがりで、一人暮らしの部屋を借りるのも情報誌で見て電話で決めたことがあるくらいですので (>д<))ご協力頂けましたら、うれしいです。 宜しくお願いいたします!
 

A 回答 (2件)

過去に『イタリアンっぽい家具』という質問をしたことがあり


たくさんの回答を頂きましたので、参考にしてください。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=750268

Crastinaの家具も、値段が手頃で割りとしっかりした作りですよ。

http://www.crastina.co.jp/

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=750268
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行ってきました! ホント素敵なのが多くて・・私の理想な物に出会えました! リビングダイニングはここでシリ-ズで購入すると思います。 ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/17 03:31

「イデー」はどうでしょうか。



参考URL:http://www.idee.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リビング関係のものは決めてしまったので、各部屋のベットなど見ていきたいと思います。 すごく素敵な感じで楽しみです^^  ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/17 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!