アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有楽町、銀座、東京近辺、あるいは大江戸線沿いで200人入れる(ワンフロアで全員見渡せるようなレイアウトで)お座敷の宴会場を探しています。予算はとりあえず問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

だいぶ以前のご質問のようですが、200人のお座敷の宴会となると、築地“治作”くらいしかないかも知れません!



中央区明石町14-19・・・03-3541-2391(3541の治作1番です)

会席コース:1万5000~
 室料あり:6000~(宴会場室料不明)

夜は休日なしで、完全予約制。C/カードあり。以前、芸者サンを呼んだ経験あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがたいことに、日程が延期になったためまだお店探しは継続中です。
候補のひとつとして検討させていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/12 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!