アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは初めまして、今日登録させて頂きました。早速ですが、パソコンの動きが遅いので相談させていただきました。メーカー名SOTEC型番B3312BですCPUインテルceleromDプロセッサー331(2.66GHZ)システムメモリ512MB×2(1GB×2)にメモリを増やしました。ハードデイスク250GB。OSMICROSOFT・WINDOWS VISTA TM HOMEBASICです。アップデートでサービスパック1・2をダウンロードしております。それからパソコンの速度が遅く重たくなりました。ハンゲーム麻雀4をオンラインでしていますが、すぐに接続が切れてしまします。ウエーブをしていたら次の画面が出るのが遅いですマウスの丸が少しの間回っています。その時CPUは100%になり下がるまで少し時間がかかります。インターネットはイーモバイルで無線でパソコン本体に飛ばしています。3GのPOCKETWIFIです。素人でパソコンの事は解りませんので相談させて頂きました。そしてソーテックのこの機種はもう廃版になっていますので今後故障しても修理が効かないそうです。宜しくお願いします。如何すればもっと早く作動するか教えて下さい。

A 回答 (1件)

>>SOTEC型番B3312BですCPUインテルceleromDプロセッサー331(2.66GHZ)システムメモリ512MB×2(1GB×2)

PCのスペックが低すぎでしょう。遅くて重たくて当然です。
性能の良いPCに(中古でもいいけど)買い換えるしかないです。そうすれば、速く動作します。
    • 0