アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザ上からpdf等をダウンロード後、画像のように「ダウンロードが完了しました」と表示されるのですが、
この表示を省略する方法はありますか?
ダウンロード後は、何も表示せずブラウザに戻りたいです。

「「ダウンロードが完了しました」を非表示に」の質問画像

A 回答 (3件)

自分は逆に非常に便利な機能と思います。



例えば、ファイルの保存先を他のドライブ(含外付HDD)に指定できますから。

無指定だと、先の方と同様「ダウンロード」に入ります。保存名称の変更も可能ですので、重宝してますが・・・

そんなに面倒なんでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/28 23:56

ブラウザーを乗り換える。


ダウンローダーを使う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/28 23:56

ブラウザーの種類にもよりますが、普通はブラウザーのダウンロードの設定から、終了したら通知する、のチェックを外せばよい。



IE11の場合は、
右上に有る歯車→ダウンロードの表示→左下のオプションで、
ダウンロードが完了したら知らせる
このチェックを外してみてください。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/28 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!