プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の午後6時半頃に東急線に乗っていて、ふと気がつくと周りに沢山の美女がいました。みんな黒髪でおでこを出していて、後ろはピッチリひとつにまとめ(お団子みたいに)、ブラウスとスカートという格好。
はじめはバレエスクールの人たちかな?と思ったんですが、結構大人っぽくて、バレリーナというよりはスチュワーデスさんのような雰囲気でした。メイクもバッチリで、全員見事に美人でした。
下丸子駅で一斉に降りていったのですが、何をしている方たちなのかとっても気になります。
下丸子に何かスクールのようなものがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



ANA-TECというANAの研修所があるようですね。
見かけたのは研修中のアテンダントさんたちでは?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANAの研修所があるんですねー。ずばりそんな雰囲気でした!たぶんそうだと思います。
ナゾが解けました、ありがとうございます!!

お礼日時:2004/05/12 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!