プロが教えるわが家の防犯対策術!

Norton System Works2003でWinDoctorを使った際に、解決できない問題として次のようなメッセージが出ます。

mscoree.dllはリムーバブルドライブ、NTFSドライブなどの不可視ドライブ、ネットワークドライブのいずれかにあります。C:\Program Files\Common Files\InstallShield\Professional\RunTime\0701\Intel32\DotNetInst.でファイルが見つからない場合、C:\Program Files\Common Files\InstallShield\Professional\RunTime\0701\Intel32\DotNetInst.を再インストールする必要があります。

きっと、プログラムファイルを消失したのだろうとは思うのですが、どこから再インストールすればよいかわかりません。
どなたかお詳しい方、教えていただけないでしょうか?できれば詳しく教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Microsoft.NET Framework のランタイムがないと思われます。

WindowsUpdateでインストールできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。インストール後、チェックしてみたところ問題が解決されてました。ありがとうございました。