アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車でDVD


車でDVD が見れたらなあと思い、ポータブルプレーヤーを購入しようと思っています。

いろいろ見たり調べた結果、ソニーのDVP-FX780がいいなと思ったのですが。(5色あるやつです)

どうやら画面が180度回転しないみたいで…

自分で紐でくくりつけたりして、車のヘッドレストに付けるのは可能でしょうか?正しく機能すると思いますか…?

この商品がいい理由は、価格と、丈夫そうなところとネットの口コミです。

店頭でア○ックスのプレーヤーが安くていいなと思って見てたのですが、途中から本体の操作が一切できなくなったのであア○ックスはナシです(>_<)

ぐだぐだ文になってしまってご免なさい。

ソニーと同じくらい丈夫で、安くていい商品ありましたら教えてください!

とにかく壊れないのを一番重視します。でもお金は出せて2万5千…

また7インチは子供用、自分には10インチが欲しいのでそれぞれ教えていただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

度々失礼します。


お礼ありがとうございます。
もう解決されたのかな?とも思いますが、安物であれば、

ちまたで話題のTVショッピング
「ジ○パネットたかた」で、
申込み番号
WS326-00002A
【商品 】
・カイホウ7インチDVD&フルセグTVマルチモニター KH-TDT700
が、
送料込みで約15,000円くらいで、
今現在、限定数のこり23台でありました。よ?
当方、まったくもって未確認(知らない)メーカーですが・・・
別に、私はジ○パネットの回し者ではありません!
商品画像を見ると、まさにこんな感じにされたいのでは!?と、思ってしまいました。ヘッドレストへの取り付け用品も付属してくるみたいです。
商品の詳細については、商品ベージでご確認を!CPRMは、VRのみ対応みたいですね。
ただ、ア○ックスで、痛い目を、みられてるとなると、このようなメーカーには不信感の方が強いかもしれませんね(´;ω;`)
> とにかく壊れないのを一番重視します。
>>には、そえる事が出来なくて申し訳ありませんが。

参考までに。

この回答への補足

教えて頂いた商品、いいかも~~~と思いつつアマゾンとかで関連商品も見ていたら、これだ!っと思うものが決まりました!


ブルードットという、聞いたこともないメーカーだったのですが、レビューで好評でした。
○'sデンキにも置いてあるとのことで、店舗にも行ってみたところ、ちょうど探していた7インチもあり、衝動的?に7と10インチ両方買ってしまいました!

ネットで調べたところ、7インチのほうはレビューも2つしかついてなく評価も悪い…
しかしお値段も9000円とまぁ高くはなく、隣にあった6000円の商品と比べても画質はよく、おまけにこのサイズだと2~2.5時間しかもたないところ、これは4時間ももつとのことでラッキーです。
10インチのほうは6時間もつみたいです。

車載専用バッグはついてないので、別で買います。1.5倍速の機能も便利です。

お値段も2つで2万ちょいと、値段のわりにはいい買い物が出来たなぁと満足してます(^ ^)

このトピを見た人の参考になれば。。

補足日時:2014/04/27 12:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもsabroさんのご回答のおかげです!

○ャパネットのツインモニターの商品も魅力的でした。また今後の参考にさせていただきます♪

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2014/04/27 12:10

現在


http://www.green-house.co.jp/products/av/bd_dvd/ …
を車内と室内兼用で使ってます
2年前に購入しましたが購入時は総額10,000円でおつりがきました
現在の価格は調べてください

使った感想ですが
受信感度は車でも良好です(ワンセグ・フルセグ)
映像はDVDの方がなぜかフルセグよりもきれいです
CPRM記録DVD(DVD-VR)は再生対応と表示されていますがほとんど再生不可です
市販のDVDは再生できます
現在(2年後)でも2時間以上の視聴は内蔵バッテリーでも可能です
購入時にはシート背面固定用品もセットになっていました
SDカード端子やUSB端子はすぐに認識できなくなりました(使いませんので不要)
安い商品ですから使い捨てですが壊れませんね

現在の価格が載ってました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000322597/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

グリーンハウスのは結構定番みたいですね。7インチのがお店にも置いてありました。
安いのに2年ももってワンセグも見れちゃうんですね!CDRM 対応もいいなと思いました。
昨日購入してしまっていたのですが、また今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/27 12:21

再度失礼します。

#01です。
どうも、値段がご予算より大きく上回ってますね。
参考までにお願いします。
    • good
    • 4

ご希望の商品仕様等を拝見しました。

機能としては十分だと思いますが、ヘッドレストに付けるには不向きかと、CPRM対応なのでいいとは思うのですが・・・ヘッドレストにはちょっと!?

こちらは、CPRM対応では無い様な感じですが、ヘッドレストには向いていると思います。TVも見れますし。
とりあえず商品トップベージで確認を。
こちらスマホからですのでURLが違うかもしれませんが、
[商品]
・ 東芝ポータブルDVDプレーヤーSD-P100WP
[メーカーベージ]
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/sd- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに本体を開いたままでは厳しいですかね~(^-^;

レグザいいですね。本体がスマートでいいなぁと思いました。長く使いたいし、数千円を惜しんでも仕方ないかなぁ~とは思うのですが…もう少し調べてみることにします。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/25 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!