アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の2014年6月末地球消滅の重大情報について貴方はどう思いますか?:

警世短歌 2014 たつまき
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 創造主らの指示に従え
☆ 創造主ら地球を無償で与えたが 人は金権悪星にした
☆ 創造主ら 地球の地殻変動で 悪の惑星大掃除する
☆ 巨大なる暗黒ガス雲飛来して6月末に地球消滅 (:2014.6)
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123749423/  
☆ 巨大なる磁気球体も飛来して地球消滅6月末に
☆ トカゲ座のレプ変身体の植民地悪文明の地球消滅
 (レプ変身体:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド[4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド]のShapeshifters=変身体)
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html 
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html 
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/102.html
http://tatsmaki.blogspot.jp (English version)
満開の染井吉野は知っている
  地球消滅3ヵ月後と
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123749423/
満開の染井吉野の刹那の美
  これ見納めと暫し佇む
[備考] 「植物は考えている」(ロシアの声サイト)
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_12/269062127/
宇宙情報によれば、染井吉野は先のことを知っている。
こうして、3ヵ月後に地球が消滅することも知っていると。

「2014年6月末地球消滅の重大情報」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

読者です。



未来のことは解りませんが、地球が転換する時がくると思います。
地球と地球人がアセンションする時が来ると思います。

http://gold.ap.teacup.com/applet/tatsmaki/200805 …

[コメント欄の投稿者「平凡人」殿への回答]

 宇宙から提示された情報と真実を信じられない人々は、縁が無かった、大掃除で淘汰される対象になりかねない、ということになる。

http://gold.ap.teacup.com/applet/tatsmaki/201101 …

創造主らから万民が与えられた分け御魂を汚していない少数の人々は、5次元の光体人間へ飛躍的に進化して、先進文明惑星のプレアデスを指導勢力とする銀河連邦から支援を受けながら、新地球文明社会を創ることになる。  

http://page.freett.com/fujihare/index3.html
    • good
    • 0

今は有人での宇宙飛行技術は火星が限界なので二か月間精いっぱい生きることですね。



この手の話はどこでもあるしね。

大体、動物と植物の時は感覚にズレがあると思うが。

四次元って空間の単位なんだけど。

信用性なし。

こんな思いやりのない世界自体消えた方がいいし。
    • good
    • 0

マイヤーの写真が貼ってある時点で信憑性ゼロだけど



よくこれだけ戯言を集めたものだと思います。6月には盆と正月が一緒に去ったくらいの状況になるんでしょうね。

地震の備えをした方が良いよ。地球が消滅したらどのみち助かる術はないんだから
    • good
    • 0

「ノアの方舟」以来(?)、地球(or 人類)滅亡ネタとか終末ネタは、後を絶ちませんが・・・。



ノストラダムスでピークを迎え、その後は下降線となり、もう飽きられましたね。
ほぼ「一発屋芸人」と同じだな。(^^;)

個人レベルで言えば、自分が死のうが、地球が滅亡しようが「同じコト」だし。
要は死に方の違いに過ぎませんので、そんな大騒ぎしなくて良いでしょう。
    • good
    • 0

その情報、3ヶ月きざみになっているようです。


つまり暗黒ガス星雲とソメイヨシノの法則により、6月がおわると「そのとき」は2014年9月に、9月も何事もなく終わると2014年12月へと果てしなくスライドしていくので、いつまでも楽しめるようになっています。
    • good
    • 0

それが自分たちの悪行のなせる業だったら、静かに


最後の時を迎えましょうね。
    • good
    • 0

たとえ、消滅するにしても


ほとんどの方々は、わからないと思うので
皆さん「あれっ?」と思いながら
亡くなるのだから、幸せなのかも・・・。
    • good
    • 0

前にも有りましたよね。

1999年ノストラダムスの予言では、とっくに滅んでいます。
    • good
    • 0

赤ちゃんのハイハイ。

    • good
    • 0

大丈夫です 地球の滅亡は2018年2月18日ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!