アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに、数枚のレザー調の紙があります。

大きさは45cm×35cmほどです。

あなただったら、この紙で何を作りますか?

例)・切り絵を作る。
  ・やっぱ折り紙が王道ってもんでしょ。
  ・上手に組み立てて、ガンダムを作る。
  ・絵を描く。
  ・まさかの、紙で洋服を作る!

...etc

よろしくお願い致します。

「この紙をあなたならどう使いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

先日、似たような大きな紙を切り抜いて


飛び出す絵本風のものを作りました。

その手のカードをもらったので、
それを分解して、真似して作ってみました。
けっこうおもしろい。

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%A3%9B%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!飛び出す絵本!
これは作るのが楽しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 17:56

旅行の写真を貼って壁に飾る。


余白にコメントを入れるのも楽しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、おもしろそうですね!
例えば、写真を糊じゃなくて、差し替え可能な固定方法があると便利かもしれませんね。
余白にコメントもいいですね!写真がイキイキする気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 17:41

段ボール箱の側面に貼って収納ボックスにします。


タンスの上に置いたり、カラーボックスの中に入れるので、前面に貼るだけで結構見栄えがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!レザー調の収納ボックス、生活が楽しくなりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!