アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jのチームで○○(選手名)シートと言って、応募すると抽選で無料のペア席が当たるチーム企画があります(ベンチ入りして勝利すれば、本人と記念撮影特典)。それに応募したら奇跡的に当選することができました。

・・がしかし、色々な友達に誘ってみたら一般の友達(ホームから遠方なので電車賃がかなりかかるので気軽に行けない)、サッカー友達も皆予定があって行けないという状態で困っています。なので少し寂れ気味のmixiコミュニティサイトで友達募集しようと思ったのですが、本当のことを書いて通報されても困るし、元々のチケット代金で募集してもお金を相手から貰う気もないし、どうしたらいいのか困ってます。

いつもぼっち参戦なので一人でもいいのですが、出来れば同じスタジアムの興奮を誰かと分け合いたいなと思ったんですが(>_<)

また、チームの選手全体が好きなのでユニフォームやグッズは毎年色々な選手のものを買っているのですが、その選手のものは何も持っていません。当日なにかショップで買ってつけていった方がいいのでしょうか?
高価なユニフォームは今年買ってしまったので、買う余裕がありません。コンフィットユニフォームも今年のはかなりダサかったので(すみません)着る勇気が・・。一応エースとライバルポジションのタオマフで行こうと思うのですが・・。

ピッチで記念撮影とあったのですが、その選手宛にファンレターやプレゼントを持っていったら受け取ってもらえるのでしょうか?←こちらは回答者様は分からないかもしれないので、後日電話して聞こうと思いますがご存知でしたら教えて下さい。

色々質問ありますが、教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

同行者を募集するなら各チームごとにサッカー掲示板がありますのでそちらで募集をかけて

みてはいかがでしょうか?abyss08さんが男性か女性かは判りませんがもし女性で男性同行者は

ちょっとやだなと思ったら女性限定で同年代の方を募集してみるとか。

例えば 5月6日にホームoo戦ooシートの同行者募集をしています。出来れば20代女性でお願いします。

当方は20代女性です。 みたいな感じで。すぐに見つかると思いますよ。

また当日の服装は今年買ったユニフォームで良いと思います。その選手のじゃなくても。選手はそこまで

気にしていません。プレゼントは貰ってくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。
掲示板の件ですが、本当のことを書いて通報されたりしないでしょうか?それが不安で二の足踏んでしまってます。「同行者が行けなくなったので、○席を1000円でお譲りします」と書いて、メールが来た人に理由を話すとか・・うーん、難しいですね(>_<)

同じ性別で同年代の案は考えてなかったのでありがとうございます。
服装は選手気にしてませんでしたか(;^ω^)
プレゼントも教えて下さりありがとうございました。

回答ありがとうございます。