アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月13日にお墓の改葬(魂入れ)を終えたのですが、今になって敷き砂利代金15万円追加?請求が来ました!!購入前に、そんな話があったのかもしれませんが、魂入れの前に当日現金でお支払すべき残金の確認は済ませていました。その前にも、線香立てやろうそく立ての代金についても確認の電話を入れています。その時は、何も言って無かったのです。当日も、確認しましたが、何も言いませんでした。今更言って来た神経も疑いますが、払わないと今後の関係も気になりますし、そのまますんなりと払うのも、しゃくに触ります。どのような」対応をすれば、良いのでしょうか???
良い対応方法を、ご教授頂きますようよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

石材店からの請求でしょうが、「事前の通知や確認がなかったので支払いません」と、とりあえず通知してください。


追加で支払え、というのはおかしいですから。

ただ、敷き砂利は最初からの予定でしょうから、「まったく支払わない」というのはムリでしょうね。
相手が何か言ってきたら、大幅値引を求めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の、ご回答ありがとうございます。質問の不備で申し訳ございませんが、請求者は霊園墓地の管理者です。最終支払いの際に確認した時には何も言わなかったのです。それを今更ですよ!!本当に腹が立ちます。最終的には、撤去してもらうことになるかもしれません・・・

お礼日時:2014/04/26 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!