プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は横浜市に在住しております。
仕事の関係で静岡の浜松駅に行くことになりました。
(駅からほど近いオフィスに集合)
今月から3回にわけて浜松にいくことになりました。

自宅の最寄の駅は、二俣川駅または鶴ヶ峰駅なのですが、
最寄りの駅から浜松駅まで行くルート・交通機関ご存じですか?

浜松駅へは数年前に旅行の途中で一度しか行ったことがありません。
一人で静岡県へ訪れたことがなくわかりません。

浜松駅に着く時間、集合は、午前9時~9時30分です。
もう少し早い時間でも問題ないです。

格安・低料金で行きたいのですが、「バス、電車」とどの交通機関が
手頃な価格でしょうか?

電車は時間的に無理とおもいますので、深夜・高速バスを使おうとおもいます。

また、前日に出てホテルやネットカフェに宿泊する予定はありません、それは除外で教えていただきたいです。

また正午頃から浜松駅~横浜市内に帰る場合のバス路線、電車路線で手頃な料金ルートも
教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

料金が安いのは海老名で小田急に乗り換えて小田原、そこからJR東海道線で浜松までが3699円で安いですが9時までに到着するには小田原発の始発に乗る必要があり前日に小田原まで移動しておく必要がありますので質問の条件には合いません。



YCATから浜松駅までの高速バスが浜松駅6時15分着であります。
4950円です。
http://www.ycat.co.jp/bus/shizuoka-hamamatsu.html

他にもっと安いバスもありますが浜松到着が深夜になります。
http://bus.entetsu.co.jp/e-liner/yokohama/ticket …

朝の出発なら新幹線を利用するしかありません、7765円です。

電車の料金は二俣川発の料金です。
バスの料金はYCAT発の料金です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YCATを使うしか道はありませんか。
朝の6~7時に着くことを考えるとこれしかなさそうですね。
時間を考えるとバスしかありませんね。有難うございました。

お礼日時:2014/04/26 14:32

当日の新幹線ですと、以下の乗り継ぎもあります。



二俣川 6:38
→横浜 6:58
→東神奈川 7:06
→新横浜 7:22(ひかり461)
→浜松(着)8:32

新幹線自由席回数券というのがあり、6枚セットで3か月間有効です。
したがって、3回往復するにはピッタリです。40,800円なので、1枚あたり6,800円です。
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/kaisuuke …

この回数券は横浜市内のどの駅からでも乗車できますから、これに、二俣川~横浜間の相鉄線195円(ICカードの場合)を足せばOKです。

バスに比べれば高くつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうも。
しかし目茶苦茶しんどいです(笑)
しかも浜松に早く着いても時間を潰すにはマックかネットカフェくらいしかおもいつかない
ううう~つらいところです。新幹線!高い!

お礼日時:2014/04/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!