プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数の中からタイレルCXとポケットロケットの2車種に絞ったのですが、どっちにするか決めかねております。
どちらにすれば良いかアドバイス下さい。
折り畳みの有無にこだわりません。

A 回答 (2件)

デザイン的には全く違うイメージですが、何に関して決めかねているのかわからないと、アドバイスする人もできないのではないでしょうか。


コンポとか走りとか用途とかね。
当方折畳派ですのであえて言いますが、折り畳みにこだわらないなら、折り畳みじゃないほうが当然いいです。同じ強度なら2kg位は軽くできるし、同じ価格ならワンランク上のフルコンポがつけられます。
折畳の利便性を最大限に利用したい人や、折り畳み自転車というスタイルが好きという人(つまりこだわる人)以外に、折り畳みのメリットはないんです。
好みで決めかねているなら、他人の出る幕ではありません。
当方なら、タイレルですよ。単に好みです。
    • good
    • 0

ポケットロケットはユーザーの体格に合わせてポジション出せたはずですが、、、、



タイレルCXってこれですか?
http://www.tyrellbike.com/products/cx/
なんかワンサイズしか無いっぽいけど、ポジションでるんですか?

この回答への補足

仰る通りポジション・サイズは重要ですよね。

補足日時:2014/04/27 07:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!