アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週2ヶ月ぶりに「トリビアの泉」を見ました。
司会者2人が画面に映った瞬間、違和感を覚えました。
次によく見てみると・・・「!!!??」
そう・・・高橋さんの頭が薄い!「っていうかカツラだったのか?!」と仰天しました。
一体、いつから脱カツラになったのか?そしてそれはまさに「トリビア」として番組で取り上げられたのか?・・・ここらへんの真相をご存知の方、宜しければ教えて下さい
m(__)m

A 回答 (4件)

↓こういうことです。



かつらではないみたいですね・・・

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=843515
    • good
    • 3

こんにちは。


みなさんがおっしゃるように、高橋さんは地毛ですね。
毎週、トリビアを流し見していたのですが、先週(だったかな?)はビックリしました(笑)
いや、笑っちゃいけないんですけど、かえって今のほうがすっきりしていて、わたしは好きです。

トリビアで見たあと、はなまるにも出ていらっしゃいましたけど、あんな感じで髪のことを話せるのって、さばさばしていていいですよね。

論点がズレまくりでした。失礼いたしましたm(_ _)m
    • good
    • 0

高橋さんは地毛ですよ。


頭のサイドや後頭部の毛を寄せ集めて頭頂部に集めてへアースプレーで固めていたそうです。

ドラマの「ショムニ」で共演していた戸田恵子さんの話によると外でのロケで風が強い日は載せた毛が風であおられ「パカパカ」浮いて開いたり閉じたりしていたそうです。
それを見てスタッフ達は「ZIPPO刑事(デカ)」と呼んでいたそうです。
パカパカ開く様がオイルライターのZIPPOに似ているからだそうな・・・・・・
    • good
    • 1

高橋さんが今の髪型になったのは1ヶ月ほど前です。



以前の髪型はカツラではなく、サイドの長い地毛を天辺に持っていっていたものですので、今回は髪を切ったと言うことです。

トリビアの中では、次回新規一転として予告がありその次の週から髪型が変わっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!