プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方に住んでる彼女がパックの方が安いということで飛行機の他にホテルの部屋がついてるプランの予約をしました

実際にするわけでは無いのですが

ここに二人泊まる、ということをしたらバレるのでしょうか?

部屋はセミダブルらしいです

フロントで鍵を貰えばホテルの出入りを全部チェックしてるわけではないのでバレないと思ったのですがどうでしょうか?

A 回答 (8件)

どういうホテルなのかですが。


案外、ばれます(笑)
ビジネスホテルでもふるーーーーいホテルならば どうか判りませんが。

今時は、管理されています。
以前に、部屋で打ち合わせをしたく。
どうせ、チェックはしていないし、別に打ち合わせで、長くて2時間ほど
100%打ち合わせ相手は帰るし、問題ないだろうと思ったら。
フロントで相手は、呼び止められました。
田舎の昔ながらのビジネスホテルでしたが。

ただ、お姉さん方をお呼びになるサラリーマンもいらっしゃるので
その点は、スルーらしいですが。
聞いた話ですが、その場合、観ればわかるし、そういう方が出入りするホテルは
そういう街??なので、ホテルもOKしていたりなので、わかっていてOKらしいですが。

まぁー中には、駐車場からフロントを通らず部屋に直接行けるホテルもあるので
ホテルの構造によるでしょうね。
ラブホの件は、あれは、ドアに出入りを監視するスイッチが付いているので
下手に出入りするとばれますが、通常のホテルでは、お客の部屋の出入れは
幾度となくあるので、ラブホのようなことはないです。

まぁーばれなければですが、ばれたらいい大人の二人、恥をかくだけなので
結果「泊まることになった」場合は、清算時申し出れば差額支払のはずですが。
ただ、彼女さんは、旅行パックですからね。その点どうなるか判りませんが。
もし泊まるかも・・・の場合は、フロントで聞いておくといいかもね。
    • good
    • 7

質問者さん質問さん



管理依頼され管理をしてい人が管理人です。
信号無視は重罪でok。
犯罪者にならないように予防です。

質問者さん質問さん

心に病があるみたいなので、カウンセリングしますね。

★地方に住んでる彼女がパックの方が安いということで飛行機の他にホテルの部屋がついてるプランの予約をしました★
この質問内容で、この前置きは何の意味があるの?

常識的に判断するとね、お金が無くて一人部屋を取ったんだよ。だから、仕方ないよね。
って言い訳してるのね。

言い訳→やらないから→教えて

って所が、良くない訳なのね。

もっとわかりやすく言うとね。この答えは世の中の常識なのね。知らないのはあなた一人ですよ!

だから心の病気なんです。

本当の答えはね。ばれる時もあるしばれない時もある。ですよ。何事も100%の事は無いですからね。

でもばれないテクニックは教えてあげないからね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

人を病気呼ばわりするのはきっと違反だと思いますよ

あなたの主観はすごいですね

知らないのが私だけというならその根拠を述べなければダメですよ
ただ自分で言い張っても

それにそれが例え常識であっても皆大人になれば同じ常識が身についてるハズという考え自体が常識はずれですよ

信号無視が重罪でOKと言ってる人の方がよっぽど常識を欠いていて不健康だと思いますよ

憲法にもそう書いてないですよきっと

よっぽど悔しかったのだけは伝わってきました

ちゃんとロジックになるように考えてから回答してください

お礼日時:2014/04/28 08:27

管理人さん管理人さん



この手の犯罪の手口を聞き出す、質問はokなの?

自殺しないけど、自殺の方法を教えてってOKなの?

爆弾作らないから、作り方教えてはOKなの?

管理人さん管理人さん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

管理人さん管理人さんww
笑わそうとしないで下さいww

それにここを管理しているのは管理人から委託されている社員やスタッフですよ
管理人が直接見てると思っているのですか?

例えば立ちションのいいスポットを聞いたら罪ですか?
いつから殺人と爆弾作りとシングル部屋に二人入るのが同列になったのですか?

同様に立ちションと今回の問題も同列ではありませんけど

犯罪は犯罪で全部同列の罪としたいのでしょうけど、あなたは赤信号無視したら死刑になってもかまわないと思っているのですか?

他人の気に食わない行動をあの手この手で犯罪者にでっちあげる方法は感心ないので辞めたほうがいいですよ

何故それが理論になっていると思ったのかが全く不思議です

人間が人を憎んで引きずりおろそうとする行為は醜いですよ

何回もいいますが私は、やりません、そういうことを実際にやらないのでここで、どうなのかな?と思い聞いただけです

あなたみたいに、なんでもかんでもすぐ騒ぎ立てる人のほうが問題だと思いますよ

普段の生活で相当悔しい思いばかりしている人なんですか?

お礼日時:2014/04/27 22:07

おとなしく泊まるならバレないかも知れないけど



大人しく泊まれないでしょ?

そしたら隣から苦情が入るからばれると思うよ。
    • good
    • 5

 逆パターンでラブホでも、クルマに忘れ物取りに行って、女を部屋一人にしたら、速攻電話が部屋に入るから、廊下などそれくらいのことは見てるだろうな。

    • good
    • 3

あのね。

部屋に隠しカメラがあるからばれるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/04/27 14:59

普通はバレることはないでしょうね。

    • good
    • 0

定員が二人以上の部屋なら、差額をホテルに払えば堂々と泊まれます。


(シングルに二人は不可)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A