プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに奥飛騨、高山間のバス

ゴールデンウィークに名古屋から奥飛騨に行きます。
高山まではワイドビューひだで行き、高山からバスにのって新平湯温泉まで行きます。

HPを見ると1時間15分 かかるのですが、GWなので渋滞が心配です

行きは5月4日の昼ごろ、帰りは5日の昼ごろです。

だいたいでいいのでどれくらいかかるかわかる方いらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

GW高山からの国道158号線渋滞予測出ていません。



GWと入力して検索すると全国のGWの渋滞予測が出ます。
    • good
    • 0

高山の街中の渋滞(混雑)は若干あるかもしれませんがさほどの心配は要らないと思いますよ。



あの道は長野県側の沢渡の駐車場にはいろうとする車が列なしているとか、午後に松本に下りる車が多くて波田のあたりから渋滞ということはたまにあります。
でも岐阜県側では高山市街地の渋滞・混雑を除けば、私はあまり遭遇したことがないです。

(逆方向の高山から荘川方面だと時間が読めないということはよくありますけどね。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!