アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余計な新機能「トイレ編」

最新式トイレに入ったら
「こんな機能はいらない」と思うような新機能がついていました。
どんな機能だと思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

お尻ぺんぺん機能



悪い子は、便座に座ると、ムチが出て来て、お尻ぺんぺんされます。
子供を叱れない軟弱な昨今の親に代わって便器がぺんぺん。
でも何故か大人でその機能を喜ぶ人も続出して、便器メーカーは売上げ増に⁈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手い~!!

自分の思い通りにならないことで腹を立てている
‘怒る親’は頻繁に見かけますがねぇぇヽ(´□`。)ノ・゜

私の勝手な想像では!?
Mのハイジ嬢が心地よいと思う強さで
強弱の設定されているようですけど・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/30 17:01

意外と出ていないので (o`・ω・)ゞデシ!!



「体重および体脂肪を自動測定して的確なダイエットを勧めてくれる機能」

なお、ダイエットしていないことも検知して、便座が開かなくなることもあるので注意

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ だめジャン!

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

えっと、メンタリストっぽいことをやってみようかと思います。

トランプあります?

好きなカードを選んでください。何でもいいですよ。

目の前に表向きでおきてくださいね。遠いから見えませんのでご安心を。

そのカードの「数字」と同じ枚数だけ左側に表向きに並べてもらえますか?

終わったら、選んだカードが右端に来ているはずです。

このままだと簡単なので、わかりにくくします。

選んだカードの右側にもカードをおきます~。

全部で20枚になるくらい(表向きにね)。

さて、カードあてに行きます。

一番左のカードは捨ててください。

左から二番目のカードから順に13枚、マークと数字を教えてください。

確率的に100%とはいえませんが、遠隔カードあてができます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「体重および体脂肪を自動測定して的確なダイエットを勧めてくれる機能」

あ”~!!いつか本当に出てきそうな機能じゃないですか~!!
尻圧??で的確な測定ができるか?は、疑問ですけど・・(笑)

>ダイエットしていないことも検知して、便座が開かなくなることもあるので注意

え”~!!それって・・余計にダイエット出来ないじゃないですか~ヽ(´□`。)ノ・゜
体重が増えて・・わちょーい!!(笑)

>えっと、メンタリストっぽいことをやってみようかと思います。

えっと・・私先日のお礼勘違いしてましたよねぇぇ(゜゜;)
(いつもだよ!って突っ込みも聞こえてきそうですが・・)
ごめんなさいごめんなさい・・m(_"_)m

そして、我が家にはトランプというものがないので・・
このカード当ての返事もできません。
再度・・ごめんなさいごめんなさい・・m(_"_)m

もしトランプが見つかったのなら、
いつかこの返事をしますので、気長に待っててくださいね~。

あとあと・・わちょーいさんのアイコン初めて見ましたよw(゜o゜)wOh!
ペットのインコですか~??

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2014/05/01 20:06

さいど、こんばんはブゥ。



うんちをきばってるとき・・・・プリクラ撮影してくれる・・・

トイレから出るとき、300円入れないと鍵が開かない。

300円いれると、撮影されたきばってる顔が印刷されたシールが出て・・・鍵が開く。

取り忘れは、十分に注意してください。


ところで、

>ぎゃ=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
>そんなの絶対嫌だ~!!!

いらない機能を書けっていったのは、ペンギン出版社です・・・


> ぶー!ぶー!ぶー!私じゃないですよ~♪

分かっています。。。質問者も覚えています・・・
子ブタは、記憶力いいです。。。
ただ、探す気になれなかったので探しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ペンギン出版社に対抗して
子ブタプリクラを出したんですか~??(笑)

ペンギンの気張った変顔を撮っても無駄ですよ~♪
だって・・可愛いペンギンは、変顔でも可愛いですから??(〃▽〃)

子ブタさんのデブゥ~写真もこれで撮ったんでしょう?w(゜o゜)wOh!

>いらない機能を書けっていったのは、ペンギン出版社です・・・

あはは~!忘れてました!そうでした・・(゜゜;)
じゃあお詫びにコンビニで・・
美味しいスイーツ&おにぎりを私にプレゼントしてくださいね(笑)

>探す気になれなかったので探しませんでした。

そうでしたか~!じゃあ誰かの質問をパクッてしまったのねぇぇ(゜ロ゜;)!

再回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 19:52

.




便座に座ってから
うんちゃんが落ちるまでの時間を計測してくれる機能♪

ゆっくりしたいのに
ちょっとせかされちゃいそうw

.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!そんなの計測して何になるんですかぁぁヽ(´□`。)ノ・゜
痔にならないための健康法とか??(笑)

いくらせかしても、出ないものは出ませんよ~!!(゜゜;)

・・で、‘うんちゃん’って可愛い言い方ですね~(笑)
そんな言い方があったなんて~今度パクらせて頂きますね~m(_"_)m

綺麗な桜のアイコンでイメチェンですか?(〃▽〃)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 19:38

こんにちは。




トイレの余計な新機能


○前作の問題点を改良し、パスワードが5桁に。しかし押しボタンが小さすぎ、どうやっても大人の指では押せない。

やっぱり周辺は、ドロドロ~。



○大便を便器に落とすと、どこからかファンファーレが鳴りだし、
「今週のビックリドッキリメカ、発進!」と便器がしゃべり出す。
と同時に便器の中から、ミニメカが無数現れ、さっき放出した大便をどこかに持っていってしまう。

ヤッターペリカンかっ!カタチ似てるけど。



○用を足し終わると、何をどうしようが、お決まりのように自爆する。
ドクロベェ様~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パスワードが5桁に。しかし押しボタンが小さすぎ、

絶対に開けさせないつもりじゃないですか~!!
このトイレは見捨てて?違う場所へ・・(・∇・ )ン?

>「今週のビックリドッキリメカ、発進!」と便器がしゃべり出す。

あはは~!大笑い!ミニメカが「う○ち♪う○ち♪・・」って言いながら、
持っていく姿が目に浮かぶ~(笑)

>ヤッターペリカンかっ!カタチ似てるけど。

いやいや・・似てないでしょ!!(笑)
口ばしが便器って言いたいんでしょうけど・・ヽ(´□`。)ノ・゜

>用を足し終わると、何をどうしようが、お決まりのように自爆する。

あはは~!南海さんは・・
ドロンジョ様の破けた服装を見たいだけなんでしょう?ヽ(´□`。)ノ・゜
もう少し見えたらいいのにねぇぇ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 19:30

こんにちは。



トイレの余計な新機能


○セキュリティーのため、便座の蓋を開けるのに、38桁のパスワードが必要だ。
便器はピカピカ、周辺はドロドロ。耐えきれなかったんでしょうね。


○便座に座ると、エッチな映像が流れてくる。
便器に○○○が引っかかって、抜けないよぅ。
…そんなに立派なのをお持ちで?


○顔認識機能搭載で、イケメン・美人でないと蓋が空かない。
おそるべし、顔認証。


○用を足す際、便器から“ゴクッゴクッ”と喉を鳴らす音が聞こえる。
ん~、マニアには必需品ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>セキュリティーのため、便座の蓋を開けるのに、38桁のパスワードが必要だ。

あはは~!大笑い!!なんでパスワードなんか付けたんですかぁぁΣΣ(゜д゜lll)!
トイレ金庫なんでしょうか?(笑)

>…そんなに立派なのをお持ちで?

あはは~!象でもそんなサイズは無い気がしますが・・ヽ(´□`。)ノ・゜

>顔認識機能搭載で、イケメン・美人でないと蓋が空かない。

トイレなのに選り好みするってことですか~!!
もちろん南海さんは合格ですよね~(〃▽〃)

>用を足す際、便器から“ゴクッゴクッ”と喉を鳴らす音が聞こえる。

え”~!!マニアってこうゆうのが好きなんですか??
ってことは南海さんがマニアなのか~(・∇・ )ン?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 15:51

・トイレに入ると、出るまでの間は、携帯電話もインターホンも、


「ただいま所用に付き出ることができません。しばらくお待ちください」
のメッセージが出るように変わる。

・・・トイレ行っているのがモロバレ。。。
## こんな機能はいらないというより、こんな機能は嫌だってのりかも。

・トイレに入ると、自動でエアコンが動き出す。
冬は案外便利そうに思えるけど、暖まる前に終わって出ていってしまうのがほとんど。

・テレビ
長居して家族の顰蹙を買うような気が。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ただいま所用に付き出ることができません。しばらくお待ちください」

あはは~!ここまで正直なのは恥ずかしいですよね・・(゜゜;)
お腹の調子が悪いときなんか・・嫌ですね~(笑)

>トイレに入ると、自動でエアコンが動き出す。

あはは~!上手いですね~!
中には長居する人もいますが、
私なんかは超早いので電気代の無駄になりますね~ヽ(´□`。)ノ・゜

>テレビ

あ”~!長居する人用に、エアコンとセットなんじゃないですか~(笑)
もういっその事、ここで生活したらいいのに??Σ(=゜□゜=;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 15:41

入り口まで滑走して、迎えに来てくれる便器。



オマケに声まで出る
「ヨウコソイラッシャイマシタ」
「キョウハイイテンキデスネ」
「アンゼンノタメ、ベルトヲオシメクダサイ」

…ただこの便器、トイレが混雑すると「ホース」を踏んじゃうんですねー。
その結果…∑(゜Д゜)ガーン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>入り口まで滑走して、迎えに来てくれる便器。

あはは~!そんなに広いトイレなんですかぁぁぁΣΣ(゜д゜lll)!
うちの狭いトイレじゃ~ドアを突き破って来そうですねぇ・・。

>「ヨウコソイラッシャイマシタ」

「はい・・どう致しまして・・。」(゜゜;)

>「キョウハイイテンキデスネ」

「今日も喋るんですね?」\(-.-メ)

>「アンゼンノタメ、ベルトヲオシメクダサイ」

「ズボンのベルトですか?強引に脱がせるつもりですか?」w(゜o゜)wOh!

>トイレが混雑すると「ホース」を踏んじゃうんですねー。

・・って逆流ってことですかぁぁぁ(゜◇゜)~ガーン

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 14:58

こんにちは。



大の場合のみこんな音楽が自動的に流れます。
ちなみにこれ → 

音でかき消しても流れる音楽で絶対にどっちかがわかる機能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!この曲は初めて聴きました!
なんか凄い雄叫びで、
思わずトイレの中を覗きたい気分になりますけど・・(゜ロ゜;)!

音楽が流れるだけでなく、きっと何かが起こっているに違いありません(笑)

いろんな曲を知っている歌のおにいさんが選曲したんですから、
快感☆なのは確かでしょう(〃▽〃)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 14:38

携帯を落とすと、トイレの女神が出て来てこう言います・・・

「最新式トイレについた余計な新機能とは!?」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!股の間から女神が出てくるなぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜
そんなエロい女神なんていませ~~ん!!(笑)

きっとみかささんの携帯なら大量のエロ画像が保存してあって
奥さんにバレそうだったから、
自らトイレに流したんでしょうけどねぇぇ・・(゜゜;)え”っ?図星??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!