プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく謝罪した瞬間、謝罪だけでは済まない問題になる事と思いますが、一部の韓国紙が朴クネに謝罪を要求しているそうです。先日は首相が辞任したようですが、その結果、首相だけでは済まないと言う韓国民の感情に火を付けた格好かと思われます。『韓国では情緒が優先される』とは、反日デモの際、言われていましたが、今回は自らに、その情緒法が適用される訳ですが、自分達が作り上げた法を重視するなら『情緒』に従い、退陣、適用されないとするなら、徹底した原因究明、何が悪かったのかをはっきりさせ、おそらくあらゆるところで出て来る齟齬を説明、分析したところで、結局は大統領就任来、反日を掲げる以外、何一つ手を付けていない国内問題、公約すら守れなく、国民負担もそのままで、解決一つ出来ていない事への謝罪は免れない事実ですので、どの道早晩の退陣は決定のようなものですが、それにしても、韓国もとんだバカを大統領にしたもので、もう年内では無く、夏も越せないのではないでしょうか?どうせクビのようなものですから、謝罪もしないかも知れませんが?

A 回答 (1件)

今回の事故は行き過ぎた規制緩和をした前政権の責任もあります。

しかしパククネ大統領の内政面でやるべき事をしてこなかった事は明確です。
だからブザマにうろたえているだけです。彼女に実績は反日告げ口外交だけですから。
それにしてもあの無能なパククネにまだ50%以上の人が支持しているとは韓国民もどうかしていますね。
まあ任期まではクビに出来ないでしょうけれどそれ以後どんな仕打ちを司直から受けるか、彼女は怯えているのではないでしょうか。
彼女は大統領になるべきでなかったし韓国民も選ぶべきでなかったと思います。
なんせ国のビジョンも描けないしそのスキルも無かったのだから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよ、まだ50%以上なんですよ。この数字、かなり怪しくはないのでしょうか?一度、他国のメディアも調査したほうが良い気がします。しかしながら、今回の件では、反感を覚えている韓国メディアもあるようですので、まだまだ下がると思っています。前政権の積み残しですが、これは交代時、そのすべてを飲み込む覚悟は必要だったと思っていますので、やはり最初に反日を唱え、日本が何もしなかった、何も得るものが無かった(勿論当たり前ですが)事から、すべての歯車が狂い、今に至ってもおかしい要因かと思います。誰しもそうでしょうが、歴史に残る大統領を夢見過ぎた結果、国家、国民共々不幸のどん底から出られません。早晩、退陣か、破綻を来しますが、史上最低の大統領のそしりは免れません。死刑でしょうね。