プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコ動画かYouTubeで海賊版のdvdを観たのですが,題名が載っていないため,借りたくてどんなに調べても分かりません。
たぶん,アメリカかカナダの海外ドラマだと思います。海賊版で観たのは,丸太を積んだトレーラーやパトカーや犯罪者の車による多重事故や,台所の死亡事故や,自宅ガレージでの感電事故死でした。
全て同じ作品なのかは確かなことは分かりませんが,確か説明文ではシリーズ作品だとの事でした。ご存じの方がいらっしゃいましたらコメントを寄せてくれませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シリーズ5作だと思います


ファイナル・ディスティネーション
デッド・コースター
ファイナル・デッドコースター
ファイナル・デッドサーキット
ファイナル・デッドブリッジ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。
早速,サイトでレンタル予約しました。

お礼日時:2014/04/30 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!