プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://item.rakuten.co.jp/dondon/circle-ccf-02-1 …
この商品を購入しようと思うのですが
「夏 洗える」と書いてありますが、これは「洗濯機で洗える」と思っていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>れは「洗濯機で洗える」と思っていいので


書いてありますが・・・洗えるって。

ただ、2畳用で6kg 3畳用で10kg以上とありますので、洗える洗濯機で。ということになります。
まぁ、コインランドリーの方が良いでしょうけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 11:51

HPの中ほどに



「ご家庭の洗濯機で丸洗いできるから
 いつでも清潔」

って書いてありますよ。

欲しい帖数と洗濯機のサイズさえ
問題なければ使える、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 11:51

 それはショップに聞いた方が正確で早いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!