プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この内容を簡潔に教えてください。

A 回答 (3件)

環境問題をそっちのけで軍備ばかりの中国が重い腰を上げて対策に乗り出した。



そこでPM被害国が協力しようという話。

中国が排出権で得た金でPM観測システムを設置するんじゃないのかな?

日本だと大学でやってるような内容ですけど。
    • good
    • 0

被害者の日本が加害者の中国を支援するのが最も良い日法であると、通過地点の韓国を交えた会で合意に達したのです。

    • good
    • 0

中国のPM2.5対策を日韓が応援しましょうという話です。



国民みんなで「がんばれ中国ww」です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!