プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

自分は毎週欠かさずワンピースは楽しく拝見していますが、最近思いました。

誰が相手だろうと必ず全員ズタボロになるよな…と。
しかも今の敵であるド・フラミンゴと仲間達に至っては驚異的な強さだから致し方ないように思えますが、ただ、2年修行したにも関わらず今のルフィ海賊団は全員死んでても不思議ではない状況でしたよね?

毎回毎回運だけで切り抜けてる話ばかりで正直萎えてくる感じがあります。

あと、そんな驚異的な強さのフラミンゴを瞬殺可能なカイドウとやらがいるのにも納得いってないです。

やはりこの先ずっと運だけで切り抜ける話ばかりなのでしょうか?たまには楽勝とかあってもいいじゃない…

A 回答 (1件)

おいおい、それの何がおもしろいのよ。


ちゃんとそういうシナリオになった時をイメージしてみなよ。

瞬殺されたキャラがどうなったか箇条書きしてみるんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!