プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲている男性は恋愛する資格は無い!
ってゆーかぁ・・・・・・出来ない!(^q^)


正論???

A 回答 (8件)

頭のカッコが悪くてスキンヘッドも似合わない。


ダメダメじゃん。取り合えず似合う帽子でも探して!

別にハゲてても彼女は出来るわよ。
スティーブ・ジョブス 薄くてもカッコ良かった。

あなたの場合はそのハゲ頭の下が問題なの。
だから正論とは言えないが正解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、ダメダメなのよ・・・・・・・・・(^o^;)
ハゲ頭の下が問題なんよね~~(x_x)
参っちゃうよ!不細工、低身長だからね~~
(^o^;)

お礼日時:2014/05/02 02:06

ありゃありゃ


また間違って変なとこ来ちゃったよ。

女は金掛かるし、面倒臭いし、束縛は
ハゲしいし、何にしても体力が持たん。

俺はもう女から卒業したい。

ハゲは恋愛出来ないって?
んなことないぜ。
ハゲの方が精力絶倫て言うじゃん。

自慢のバズーカ砲、一発決めてみなって。
もう離れなくなるから。

あ、でも早撃ちマックはNGだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギクッゥ!!早撃ちマックじゃん俺!
(x_x)

お礼日時:2014/05/01 22:51

貴下が彼女を作って日本のHCBもてない史に終止符を打ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おうっ!(^q^)b

お礼日時:2014/05/01 16:28

ハゲよ、女は面倒くさいッて言ってるだろうが!


俺は辛いぞ。それでもいいのか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?何故tk-tntnさんが辛いの?

お礼日時:2014/05/01 16:27

そうは思いませんが、あえて肯定するなら植毛すれば解決します。


よって恋愛対象外なのは毛が原因ではなく、それなりの年齢にも関わらずお金がないのが原因ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2014/05/01 12:55

私の彼氏のお父さんは結構な薄毛なので、彼氏も将来ハゲるのではと、本人は怯えています。


でも私はハゲた彼氏も可愛いと思いますし、前の方がおっしゃるようにスキンヘッドでもいいです。
本人が気になるなら隠す方法もあります。
芸能人でもハゲを隠している人なんかたくさんいます。

ハゲていたら恋愛する資格がないのではなく、そのことで卑屈になるのが一番善くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さんが羨ましいわ。(^o^;)

お礼日時:2014/05/01 12:53

外見で判断した恋愛には限界があります



人間の本質は 内面なので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛の入口は必ず見た目!(^q^)ウフ

お礼日時:2014/05/01 12:52

ハゲをバーコードで隠したり、カツラに頼ったりするから女性から蔑視扱いされるのでしょう。



やーさんの専売特許だった昔と違って、今はスキンヘッドも立派なヘアスタイルですよ。

髪が薄いとかハゲが目立つなどしたら、一気に剃髪して、スキンヘッドにした方が女性受けは良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンヘッドはやったことあります。しかし、頭の形が悪くてカッコ悪いんだな~~
(^o^;)
とりあえず坊主にしてますが。

お礼日時:2014/05/01 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!