プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり詳しくないので教えてください
今はCDMDのオーディオがついてます
一番はCDを勝手に録音してくれるのがいいのですが
それだとHDDナビが必要ですよね?
ナビ以外でも出来るんでしょうか?
トランスミッターはスマホで音楽をとらないので除外です…
ipodとかも持っていません(T-T)
他に車で音楽を聴くならどんな方法がありますか?

A 回答 (4件)

PCがあるならUSBメモリを使うタイプにすればいいのでは?


曲数もMDより沢山入るし便利です!
こんな小さいのを使えば邪魔になりません!
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-USB%E3%83%A1%E3%8 …
これでMD何十枚分にも相当します。
また駆動(モーター)系がひとつも無いので安いです!
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/mvh-390/
http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/1d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
URL覗いてみます

お礼日時:2014/05/05 16:12

デッキを交換しても良いとゆうことですよね。



USB外部入力ができるものに交換すれば

パソコンでSDカードに音楽を入れれば再生できますよ。

1万円台からあります。

日本語表示できるやつのほうが便利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBタイプいいんですね
車屋さん見てきます
ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/05 16:13

私の場合はiphone5sに音楽を500曲くらい入れているので、


車にUSBで接続して使っています。
充電もできるので、再生中は電池を消耗しませんし、何よりも楽です。

しかしあなたの場合はCDMDプレーヤーのみ、という事ですよね。

そうなると必然的に、CD、MDに音楽を取り込むしか方法はないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今のままだとやはりそうですよね
ありがとうございます(..)

お礼日時:2014/05/05 16:14

私が知る限りだと


CDMDのオーディオだけだと難しいですね。
自分でCDに音楽をとるくらいしかないです。

HDDナビとか外付けのポータブルナビとかだったら
USBメモリにとって接続したり直接録音させたりできますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDDナビ欲しいです
なんせ高くて…
ありがとうございます(..)

お礼日時:2014/05/05 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!