アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍自公政権の真の公約、自民党の真の公約は、次のような内容でよろしいでしょうか。

アメリカ支配層の傀儡政党に相応しく、これからもアメリカ支配層の言いなりになって、一般会計予算、特別会計予算を霞が関役人らと一体となって中抜きし、アメリカ支配層や自分たちも含まれる日本支配層に貢ぎまくります。

これからも新自由主義の名の元に、競争、市場原理主義、強い者勝ち優先で、大企業や金持ちに不都合な累進課税を推し進めることなく、福祉をターゲットに削って行き、弱者がいなくなってもらう弱肉強食政治を行います。

アメリカ支配層や自分たちも含まれる日本支配層や国家権力などの都合の良い所には予算を多くしたりしてばら撒き財政を行い、無駄な特殊法人天下り役人も賄う無駄遣い予算を配分します。

これからも自分たちが中心の原発推進派や霞ヶ関役人や電力会社や原発メーカーや大手ゼネコンや経済団体や御用マスコミや電通などと一体のグルになって原発を推進建設して行き、安全対策は適当に行います。

これからも、開発経済優先で、無駄な公共事業も復活させ、大企業金持ち役人優遇政策を行います。

これからも立法でも行政でも司法でも国家権力側や体制側は処分なども含めて甘くし、反国家権力側反体制側や不都合な人物らに対しては、警察や検察や裁判所や暴力団や似非右翼団体や御用マスコミやCIA要員などを使って冤罪や暗殺なども含めて厳しく対処いたします。

これからも他の政党幹部やマスコミ幹部やマスコミ関係者や警察幹部や検察幹部や裁判官幹部や暴力団幹部やCIA要員などに官房機密費を配りまくるなどアメとムチ方式も使って、立法も行政も司法もマスコミも世論などもアメリカ支配層や自分たちも含まれる日本支配層に都合の良いように支配コントロールし、世論誘導も行います。

選挙の前だけCIAなどからレクチャーしてもらった騙しのテクニックやアジテート洗脳能力も駆使してパフォーマンスなどの言動を行いまくり、本音ではなく、人気取りのために建前できれいごと、やるつもりもまったくないことを言いまくり、有権者を騙して与党を死守します。

政治献金、闇献金、インサイダー取引、パーティーなどで金を作ってイエスマンを集め立候補させ、数を勝ち取って、アメリカ支配層や自分たちも含まれる日本支配層や国家権力側や体制側や原発推進派だけに住み良い都合の良い日本社会を構築いたします。

原発の再稼動も行って、再び原発事故を起こさせ、日本国民の人口削減も大幅に行い、日本を崩壊させます。

天下の不平等条約であるTPPに参加し、モンサント社などの遺伝子組み換え食品を大量に輸入し医療制度など日本の良い制度も全て崩壊させ、ますます貧富の格差も拡大させ、日本国民の財産をイルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米日朝支配層に横取りさせ、人口削減も行いやすくさせます。

憲法を改悪して、日本を再び戦争の出来る国にし、アメリカが仕掛ける戦争に自衛隊も参加させ尻拭いも行わせ、最終的には日中戦争を行わせ、イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米日朝支配層が漁夫の利を得るようにします。

ワクチンや新型ウィルスや遺伝子組み換え食品や貧富の格差拡大や放射性物質や日中戦争などで日本国民の大幅な人口削減も行い、国家権力が管理・監視しやすいようにし、最終的にはマイクロチップも埋め込み完全奴隷化し、日本の全てをイルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米支配層に売り渡します。

A 回答 (2件)

世界の終末を告げるための至福千年説の預言者たちは、いつの世にも存在してきたが、かれらは、大衆を魅了する科学的な論拠は何一つ携えていなかった。

しかし今や、こうした「至福千年説の預言者たち」は卓越した科学者であり、完全な無神論の哲学者であり、さらには国家元首ですらある。なぜなら、人類の歴史が始まって以来始めて、人間は、自分の惑星の全生命を絶滅させ、またおそるべき原爆の大爆発により、自己破壊しかねない力を手中にしたからである。
 人類がこの地球上に誕生して以来、このようなことはかつて一度も生じなかった。だから、私たちは幸運なのだ。この時代に生きることの幸運という意味である。私たち人類という種が、生き残るための責任を担えるという幸運。また、愛と友愛と開花を志向する、新文明である「黄金時代」への入り口に、人間が到達するための責任を負えるという幸運でもある。  ラエル著

所得格差の是正から貨幣の廃止へ  http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7014536.html

*  *  *  *  *

「 世界の終末を告げるための至福千年説の預言者たちは、いつの世にも存在してきたが 」、歴史のキャストは、世界の終末を予言してきたことがわかる。
卓越した科学者、完全な無神論の哲学者、さらには国家元首、「至福千年説の預言者たち」と、される。
 それら、至福千年の預言者たちの逆鱗、警戒網に触れることはそれにて、核戦争でも勃発するのでしょうか。
 それらも、一見、仕事を世話したり、子供の相手をしたり、世界の愛と平和を話してみたり、ではありますが、その警戒網防衛線のようなものが、そう言えば気にかかる。
それらの先祖が曳いたのやら、現代のそれらが引いたのやら、それらは、地域人々の生活一般から軍事線にかかるゲリラ・対国まで、幅広いものがある。線を引くにしても、想った線が引けないことは、天候不順から地理要件、筆記用具の不具合まで各種ある。官僚、世界の官僚となるそれらに柔軟なものが無いことは、官憲横暴と囁かれはじめるに等しい。
 開発・発明される新技術・ニューテクノロジーが安全なものであるのか否かも、究極の原発事故を引き起こすに至った日本においては、身に沁みるものがあるのではないでしょうか。利用できる出来ないの危険基準もすべての人々が耳にするところとなるのではないでしょうか。

自民党にしろ、それらが相手をする官憲にしろ、それを報道するマスコミにしろ、おもての銀行の数を見るに、おカネにしか見えなかったりするのも人情でしょうか。
気がつけば、生まれながらに¥1000万もの負債を国民に創造したと騒がれる官権銀行業務、姑息なものです。

_ _ _
 全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。 ” (Money As Debt)
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …

_ _ _

政府と銀行・官権のもうけを、全額全国地域振興券etc..としてまたはニューコンセプト紙幣として、全戸全頭数、全配布することが考えられるのではないでしょうか。まず、.....。
    • 0

> 安倍自公政権の真の公約、自民党の真の公約は、次のような内容でよろしいでしょうか。

質問者氏が勝手に思っている分には、それで良いんじゃないかな?
公約を勝手に「真の公約」とか決めつけて、それを破ったとか言って怒るのも自由です。

安倍総理はじめ自民党は知ったことではないでしょうけれどもね。
    • 0