プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天スーパーポイントが1224ポイントありますが、これはどのように使えばよいのかわかりません。楽天市場で買い物する時にも以前買い物した分のポイントが付いて、使ってますが、そのポイントとは違いますよね?どなたかこの楽天スーパーポイントの使い方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ポイント利用・獲得履歴でお買い物したお店の名前が内容の欄に記載されます。

その行に記入されてる数字がお買い物したポイントです。1224ポイントは1224円分になります。購入する時にポイントを使うを選ぶ箇所があるのでポイントを使うに✔を入れます。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてしまい申し訳ございません。回答ありがとうございます。

もったいない! 活用しましょう。

買い物をする時に1ポイント1円で普通に使えますよ。

気を付けないといけないのは、有効期限の短いポイントがあることです。期限が迫っていて消化しないといけない場合は、私は前から買いたかった本や、いくつあっても困らない文具などをぎりぎりの値段で購入して、超過分をクレジットカードなどで支払っています。

楽天スーパーポイントはかなり使えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりましてすみません。ポイントはお金といっしょですからね。次回購入時に使います。

楽天の会員登録して楽天の関連で獲得したポイントは楽天スーパーポイントであり、楽天関連のサービスで使用することができます。

たとえば、楽天市場、オークション、レンタルビデオ、楽天銀行での手数料での使用、、、。

ただし決済時に使用するポイントを自分で選択する必要があります。

レートは1ポイント=1円です。

期間限定ポイントは期限内で消化しないと消滅します。
    • 0