アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティファニーのアトラスナローリングが最近気に入っていてずっとつけています
そろそろお手入れを・・・と思っているのですが、やはりティファニーのショップで売っているお手入れ用品を使ったほうがいいのでしょうか?
クロスなどで拭くにも、アトラスナローは拭きにくいような・・・^_^;

また、お手入れ用品の値段なども教えていただきたいです

それと、ショップでお手入れはしてもらえますか?
買ったところは引越しで離れてしまっていて現在近くにある店舗でついでの時にでもしてもらいたいのです
有料でかなりキレイにしてもらえると聞いた事もあるのですが、その場合の値段なんかも・・・

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ティファニーの商品であれば

ティファニーのお店どこでも無料でお手入れしてくれますよ!!

私も知らなくて、お店でお手入れしてもらってる人を見かけてからしてもらうようになりました。お店の雰囲気にのまれて言い出すのを初めはちょっと気が引ける(?)かもしれませんが大丈夫ですよ!!
自分で手入れするのもいいですけど、さすがお店ではキレイに、まるで新品のような状態になるので感激ですよ☆

私は普段はクロスで拭く程度ですが、たまにはシルバー専用の液につけてキレイにします。いつもいつもお店に行けるわけではないので。
ティファニーのお手入れ用品でなくても、いいと思いますよ。私は”ete”のお店でクロスと液を購入した事があります。

また下記のサイトも参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.naturalmoment.jp/silver/content07.html
    • 5
この回答へのお礼

新品のような状態なほどキレイになるとは嬉しいですよね~。
やはりシルバーといえど、安いものではないので長く使いたいみたいですもんね!
ありがとうございました。

私もアトラスのリングつけてます。

私のお手入れ方法は、ショップに直接行ってキレイにしてもらいます。もちろん無料です。
買ったところでなくてもキレイにしてくれますよ。
    • 2
この回答へのお礼

買ったところでなくても大丈夫なんですね♪
安心しました。
やっぱりお店でしてもらうのが一番ですよね。
ありがとうございました。