プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MEDIAS TAB UL N-08Dタブレットを使用しています
このところブラウザが強制終了され
lineやdropboxまで使えなくなっています
この強制終了の不具合を改善するためのアップデータが済んだという
更新後のビルド番号は「A5003501」の表示がありますが
改善されるどころか、まったくブラウザが使えません
今日もdocomoで相談しましたが
ダウンロードアプリとの相性が原因だろうというばかり
どうしたらよいのでしょうか

購入して1年たっていませんがこのタブレット購入は失敗だったと
つくづく思っています
購入費用を2年間の分割にしていますので
まだ4万円以上代金が残っています
8万もするタブレットとは思えません がっかりです
何かよい改善策はないでしょうか
ipadminiがほしかったのですが
docomoにはなく
今後残高を払うのも忌々しく思われます
何かよいアドバイスをお願いします

自分としては
何とかあと1年ちょっとこのまま我慢して
精算ごにipadもしくはipadminiを購入し
シムフリーで使いたいと思ってます
その間なんとか今起きている問題を解決したいのですが
ご意見下さい

A 回答 (1件)

 ブラウザなぞ、「ドルフィン」でも「Chromeブラウザ」でも「Firefox モバイルブラウザ」でも別のものを D/L して 利用すれば良いのでは?


https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%96 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!