プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まっとうな国民ならどっか外出するであろう本日。
こんな板を見ているのは なぜですか?

貧乏。
足が痛い
嫁に拘束された
ひきこもりなど 病気

あと 何か理由ありますか

A 回答 (10件)

WWW-QQさん、「お礼」、まことにありがたうございます。

回答番号4のplapotaです。

>>このアンケートにふさわしいお返しですね

「お返し」のつもりの回答文でしたから、「もうそんな年齢ではありますけれど。」と書きましたが、ほんとうはそこまでの年ではありません。(かういふとき「旧かなづかひ」は効果的です。)

食品偽装の件で社長に進言したら、解雇され、いまはアルバイトの身です。WWW-QQさんのお気持ちはよくわかります。このOKWaveのサイトは、他の板よりもあたたかみがあつて、ついつい入りこんでしまひます。今回相手をしてくださつてゐる回答者のみなさんの応援で、早く仕事が見つかることを願つてゐます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トホホっ感動しました、ア リ ガ ト ウ。

白内障予防する目薬つけながら、あさから晩までパソコン見て仕事さがそうっっと、面接に着ていく服を買うお金もよういしないとね。

それにしても ゴールデンウイーク(漢字では黄金週間ですよ) に仕事をしているなんて回答者は神ですね

あ~あ ひまだなあ

お礼日時:2014/05/03 15:52

パソコンじゃなくて、スマホなんだけどね。


ちなみに、今日は昼間出掛けたし、明日も昼間出掛ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおそうか 最近はスマホとか言う奴でも見れるのか?
世の中の進歩についていけんわ引きこもりの貧乏人には。

今日は出かけた、明日も出かける・・
それはいいことですね
外に出て 金を使って 世間に金を回してください
そうすれば 私にも仕事が見つかるかもしれないし
回答ありがとう

お礼日時:2014/05/03 23:58

パソコンは見てませんよ



連休は、世間の連休が終わってから、2週間ほど取る予定です

世間の連休中は、どこにいっても混んでるので、のんびり仕事をしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>のんびり仕事をしています
えらいねえ まてよ、のんびりが過ぎたりして・・

お礼日時:2014/05/03 22:13

働いていますが?



今,休憩時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい (かわいそう!) どっちかな?
やっぱまともな仕事にありつかたのだから すごいねえ
私なんか一年中パソコンの前で仕事探してるもの

お礼日時:2014/05/03 15:19

なんで混雑が確定されてる日に出かけにゃならんの。



まっとうな国は休暇の分散化を図るもんだよ。

まっとうじゃない国にまっとうな国民はおらんわwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか なるほど 

お礼日時:2014/05/03 14:48

今日だけ休みで、明日から連休期間は仕事ですから、何も疲れに行く気はしません。


休日でも仕事をしている人も居る事をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 明日から仕事ですか 毎日仕事ない人もいる中でご苦労さんですね
 

お礼日時:2014/05/03 14:50

朝から「こんな板を見て」ゐます。



ともだちがゐない。
ひげをそるのを忘れた。
きちんとした服がない。
外に出ると警察の目につく。

人生おしまひだ!
もうそんな年齢ではありますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいよくわかる。
服がないなんて そりゃ裸で歩いてたらつかまるわな

このアンケートにふさわしいお返しですね
ありがとう

お礼日時:2014/05/03 14:52

この時期 人が多く集まる処は避ける



溜まった 仕事や用事を方付けて置き

国民的な騒ぎが納まってから 遊びに行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん なるほど 大衆の逆をつきますか

お礼日時:2014/05/03 14:53

ゴールデンウィークなんて関係なしに働いてますよ。

たまたま今日が休みなだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすばらしい そんなご立派な人がいるというのに私ときたら・・毎日がやすみ 退屈で退屈で しょーもない質問したり しょーもない板をみたり 情けない

早く仕事探そっ! 目指すは正社員

お礼日時:2014/05/03 14:56

ケータイスマホで出掛けながら見ております(-.-)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしてないで外出なよ 健康的だよ
春真っ盛り・・

お礼日時:2014/05/03 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!