プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Kodak easy share C330 の本体に保存された写真をsdメモリーカードに移す方法がわかりません。使用書を読んだのですが、いまいちよくわかりませんでした。どなたかわかりやすく教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

親がもってたC330も既に壊れて廃棄しているので、こちらでの状況確認ができません。


画面外に隠れているか、SDカードが認識できないとメニューにコピーは表示されないかもしれません。

かなり古い製品ですので、最近のSDカードは利用できない可能性が高いです。
(ユーザーガイドには256MBまでしか記載がありません)
どこらへんの容量まで利用できるか不明です。
ハードオフなどで中古の小容量のSDカードを探して買って試してみてくださいとしかアドバイスできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に何度もご回答ありがとうございました。m(__)m 近くに古いカメラ屋があるので、そこで小容量のSDカードがあるか見に行って試してみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 10:25

この回答への補足

25ページで、コピーにカーソルを合わせるとありますが、menu のところにコピーという画面がありません。また、メモリーカードをいれるとmemory card is full (メモリーカードがいっぱいです)と表示されます。format しようとするとerror エラーの表示が出ます。??? どうしたのでしょうか。

補足日時:2014/05/05 09:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり256MBまでしか機能しないようです。わたしのSDはGBなので、多分そのせいだと思います。

お礼日時:2014/05/09 10:21

ユーザーガイドの25ページ目を読んでも判らないということですか?


これより簡単に説明するのも難しいと思いますが‥‥。
http://wwwjp.kodak.com/JP/plugins/acrobat/ja/ser …

どこがどう判らないのか補足してもらえれば説明できるかもしれません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。このサイトで25ページに移動するにはどうすればよいのでしょうか?すみません。

補足日時:2014/05/04 05:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。(=^0^=)無事、25ページに移動することができました。簡単なことにお手数をお掛け致しました。

お礼日時:2014/05/05 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!