プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名もアーティストも全然わからなくて困ってます。
でもたぶんバンドの曲だと思います。最近でもなくて
かと言ってすごく昔というわけでもなさそう。。。2.3年前かな。。。
「♪~~じゃない~~ならば もう~~しないで
 僕は~~~~たりはしない」
男性ボーカルで、最初の通りわりと激しいバンドの曲です。
どなたかこんなこまぎれな歌詞でわかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

時期、男性ボーカルバンド、激しい曲調、そしてあの歌詞、これらのことからして多分、Janne Da Arc(ジャンヌ・ダルク)の「Red Zone」だと思います。

「DNA」というアルバムの中に収録されていますので一度試しに聞いてみては?このバンドはかっこいいですよ!!たぶん気に入るのでは!?と思うんですけどね…。
ちなみにあの歌詞には「理不尽じゃない駆け引きならば もう ??? しないで 僕は君の限界を試したりはしない」って感じで入ると思うんですよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Janne Da ArcのRed Zone、聴いてみたらこれでした!!
本当にありがとうございます!スッキリしたし、
かっこよいですね~♪本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/06/06 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!