プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が出来ました
連休あけの水曜にプレゼントを
あげたいんですが
どうやってあげたら
いいですか?
彼氏がドキッとするような
渡し方ありますか?
あと私は中1です
彼氏も同い年です
付き合い始めたばかりです

A 回答 (1件)

予算はありますか?


彼が何が好きか分かりますか?

何をあげても喜んでくれてしっかり活用してくれる男性ですか?

私なら中学生の内は香水なんかをあげてました。(お金がないので3,000円位の)
人気のある香水よりも「○○君にこの匂い絶対合うと思って」と言った感じで渡すと良いと思いますよ。
渡し方なんて今の内からサプライズ的な事をする必要もありませんので、普通に2人で帰ってる時とか放課後とかに渡してもOKかと思います!

この恋が長く続きますように…

この回答への補足

プレゼントは
お揃いのストラップをあげようと
思っています

補足日時:2014/05/04 17:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!