アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.youtube.com/channel/UCza7gpgd6heRb8rH …
 以上を聞くまでは、
 サムスンは凄い企業に見えていて、日本とあまり生活水準もそう開きはないイメージでした。 
 ユーチューブを聞いて数週間後に
韓国の旅客船セウォル号沈没事故が起こりました。
   救助などの対応は納得しながら見ていました。
 安全どころか、飯食うのが精いっぱいな国・そこまで考える余裕がない。

大韓民国(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93% …
 韓国のGDPは世界12位、
 人口は日本の39%・・・、ノーベル受賞者は1名!http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%A7% …
 
竹島問題は特に気にすることもないレベルかな
  韓国は期待はずれでした。
  向かうのは中国ですね!

A 回答 (1件)

”韓国は期待はずれでした。

向かうのは中国ですね!”
    ↑
韓国を舐めてはいけません。
韓国には「在日」及び帰化韓国人という強力な
獅子身中の虫とでもいうべき存在があります。

在日は、つい最近まで民主党の党員をやって首相
選出に関与していました。
違法な政治献金もやっています。
帰化政治家も多く、彼らは例外なく韓国寄りです。

パチンコ、サラ金と、長者番付の過半数は彼らで占め
られています。
人口の0,5%しかいないのにですよ。
パチンコを軽くみてはいけません。
パチンコは、既に家電や車を上回る経済規模を誇っている
大産業です。

オピニオンリーダーにも在日は少なくないです。
芸能界が在日だらけ、ということはマスコミ界もかなり
浸食されている、ということです。
試しにTVの政策担当者の名前を観てみて下さい。
韓国人名がずらりです。

暴力団の幹部も在日が多いのは有名です。

人口の0,5%しかいないから、と安心するのは危険です。
在米ユダヤ人は人口の1,7%ですが、あの通り、米国を
牛耳っています。

中国も警戒すべきですが、韓国も軽く観るのは
禁物です。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

この回答への補足

  確かにそうかもしれませんが!
 だからといって韓国は裕福ではないと思います。
 
 以下余談
 
  在日のお方は優秀な人が多いと思いますよ。
 働き場は元気で気が利く優秀な人材に越したことはないので、
戦前日本政府は軍に言ったのでしょう!
 「無能は連れてくるなと!元気で気が利きそうな人を連れてこいと!」
  その子孫が 長者番付に名を連ねているのでしょう^^
 

補足日時:2014/05/05 00:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました^^

 流石・ベストアンサー率、高得点保持者のご回答と見受けられました。

お礼日時:2014/05/05 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!