プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エリザベスアーデン(ELIZABETH ARDEN) のフレグランスなどを
直接匂いを確認してから買いたいのですが、
扱っているお店は日本国内にありますか?

数年前には大丸東京店などに
入っていましたが、今はないようです。

デパートでなくても構いませんが
以下商品を置いているところを探しています。
(関東希望)

グリーンティーシリーズ
・ハニードロップボディクリーム
・デオドラントクリーム
・バスシャワージェル
・オードトワレ ゆず、桜など、

ご存知の方、ぜひお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



Elizabeth Ardenは2010年に日本撤退しています。

外資は売り上げが伸びないと撤退が早いですね。
ニナリッチ、ビオテルム・・・

香水の専門店で聞いてみてはいかがでしょうか?

http://kousuiselect.com/shouhin/syouhin_01.html


http://www.enjoytokyo.jp/shopping/spot/l_00027469/

http://kousuimarisol.com/

https://plus.google.com/103601772472239893871/ab …

ご参考になれば幸いです。

http://matome.naver.jp/odai/2136220387983578101

この回答への補足

教えて頂いた中で、有楽町のお店に一部置いてありました。ありがとうございました。

補足日時:2014/05/14 19:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、撤退してしまったのですね…

ご紹介いただいたお店にさっそく聞いてみたいと思います。アメ横以外にもいろいろとあるとは知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 00:45

数年前に、


上野のアメ横のコスメ専門店で
Elizabeth Ardenの
5th Avenue
をプレゼントで買ったことがあります。
他にもElizabeth Ardenの商品は置いてましたが、今はどうか、、、。
参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。たしかに数年前まではいろんなところで見たのですが…。ここ数年の間になにかあったんですかね?

お礼日時:2014/05/05 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!