プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行でキャリーバッグを持っていくのですがこのキャリーバッグは幼いですかね?
よかったら回答お願いします!!

「修学旅行で…」の質問画像

A 回答 (5件)

キャリーバッグ自体が邪魔になります。

確かに移動する時は体に負担は
掛かりませんが、観光バスで荷物室があれば問題ありませんが、荷物
室が無い時は車内に持ち込む事になり、他の人の邪魔になります。

それと修学旅行の目的を少し考えましょう。
修学旅行は家族や個人的に行く旅行とは違います。要は遊びで行くのが
目的ではなく、あくまで学校の行事の一環として行われています。
簡単に言うと授業と同じですから、少しは回りの目も考えないと大恥をかく
事になりますよ。とにかく色が派手過ぎて目立ち過ぎます。
そんなに量は不要ですから、ショルダーバッグの方が移動も楽になります。
    • good
    • 0

 いいんじゃないの?


 それしかないなら、別にいいと思うよ。
 他にない柄だからすぐに見つけられるし。
    • good
    • 0

気に入らなければ布で覆ってファスナーつけてポケットつけたりして使いやすくしても良いのでは?

    • good
    • 0

問題ないと思うけど。



ただ、旅館やホテルまでの移動とかで持ち歩くのを考えてみては。

大変でないならいいんじゃない。

デザインが幼いというよりババくさい
    • good
    • 0

回答に悩む質問ですね



もう少しオブラートに包んだ言い方は無いか?と
悩む所ですが、
残念ながら良い言葉がみつかりませんでした

個人的な意見を言わせてもらうと 
ちょっとダサいかな と、思いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!