アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このGW連休に関西に旅行中ですが、明日の夕方から、京都からの乗車で東京への新幹線に乗る夜9時過ぎまで京都駅周辺で時間が空くことになりました。
ポッカリと3~4時間空いてしまったこの時間にできる観光のオススメを教えてください。

A 回答 (3件)

4時間もあれば京都市街地の大抵のところにいけてしまいます。


となると、夕方にどこにいるか。というのも重要な要素ですね。

まずは四条河原町付近にいるなら、

夜の祇園白川辰巳橋界隈とか
http://kazuyou.blog122.fc2.com/blog-entry-399.html
食事処にも困りませんし
http://www.kyoto-okoshiyasu.com/see/map/gionshir …

鴨川散策とか先斗町散策とか
http://www.kyoto-gourmet.jp/area/kiya_ponto.html

タクシーに乗って将軍塚から夜景を楽しむ。
http://yakei.jp/japan/spot.php?i=shogun

青蓮院の夜間拝観とか
http://kyoto-design.jp/event/9147


金閣寺方面にいるなら、船岡温泉街にちょっと足を延ばしてみる
http://www.kyo1010.com/feature/funaoka/


ほんとに京都駅付近だけなら東寺あたりにぶらりと散策してみるとか。
島原あたりぶらりと散策とか
http://ameblo.jp/mainichigahappy/entry-106439113 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。返信が遅くなり失礼しました。
駅周辺から散策しました。

お礼日時:2014/05/20 08:01

夜でも観光できるとなると繁華街でしょうね。


川原町の新京極通には観光みやげ物屋など沢山
あります。タクシーに乗れば京都駅から10
分、もどりも10分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。返信が遅くなり失礼しました。
新京極寄りました。

お礼日時:2014/05/20 08:06

まず京都を一望できる京都タワー


金閣寺、南禅寺山門、龍安寺、嵐山、二条城、などなど
見たい所は多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。返信が遅くなり失礼しました。
京都タワーなどみました。

お礼日時:2014/05/20 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!