アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のコップ半分位の醤油を飲むとどうなるんですか?症状を詳しくお願いします。

A 回答 (4件)

昔は兵役免除のため、検査の前日に醤油を飲んだそうです。

    • good
    • 0

飲むやつはいない。

    • good
    • 0

こんにちは



身体が拒否反応をし、嘔吐します。
こちらをどうぞ↓

http://matome.naver.jp/odai/2137225170210446201



因みに知人の友人が醤油樽に子供の頃落ちたそうですが
生きています。
    • good
    • 1

お腹が痛くなり2~3日気持ちが悪い状態が続きます。

もっと飲むと死にます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそも飲む人などあまりいませんよね。
回答ありがとございます。

お礼日時:2014/05/10 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!