アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギュアスケートの髙橋大輔選手についての質問です(´-ω-`)髙橋選手の好きなものを教えて下さい!好きなキャラクター、好きなお店、好きな曲、好きなアーティスト、好きな有名人などなんでもいいので、お願いします(*´꒳`*)
Wikipediaなどで調べても、あまりでてきません。よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)

A 回答 (3件)

茶屋町は、スケート屋さんがあり、そのお店には実際よく居てたり…

もし、大阪に引っ越す機会があれば、ぜひ、スケートを始めましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    • 0

5冊くらい著書を出しているので図書館で読めば一番わかると思います。

「be soul」「soul up」「soul up exhibition」「200days」「be soul2それでも前を向くために」
曲は暗い曲が好き、好きなスケーターに必ずあげるのがステファンランビエール。
餃子、たこ焼き、ジャンクフードが好き。
メリル(アイスダンス)と鈴木紗理奈ファンというのはテレビで言っています。
アニメのワンピースファンでワンピースのフィギュアを飾った自室もテレビで見た事があります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!本という手がありました!(ノ*・ω・)ノありがとうございます(*´꒳`*)

先日、何かのニュース番組で、関西大学でのトークショー(かな?)で学生から「休みの日は何をしていますか?」との質問に対して、

「休みの日は梅田のグランフロントや茶屋町によく出掛けます。」と言っていました。

梅田近辺に行けば会えるかも知れませんよ。笑

その他は全く分かりませんので悪しからず。
    • 0
この回答へのお礼

そんな細かいことまで!ありがとうございました(*´꒳`*)