プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

べつに弱くたっていいじゃん。問題あるのですか?

A 回答 (3件)

弱いとだめ?


みんな弱いんじゃないですかね。
だから支え合ってると思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとでまたね。

お礼日時:2014/05/07 01:44

問題はないですし、その方が平和だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけると助かります。平和か。この意味を何人の人が本当に理解しているのかな?ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 01:43

弱くても全然ダメではないと思います。

ですが、強ければ自分を守れますし、大切な人たちも守れます。この強いという意味には情報だったり仕事ができたり力があったり色々だとはおもいますが、こういった能力があれば、何かあっても上手く立ち回れます。人間の世界も弱肉強食だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか?不思議だな。この世界は、弱くてもつよくても人を守れる。不思議な世界だ。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!