プロが教えるわが家の防犯対策術!

ようやく、名古屋駅の成城石井にて念願の生パスタを手に入れることができました。
ほうれん草のタリオリーニと普通のタリオリーニです。
これでパスタを作りたいのですが、

和風とオイル系だとどんなレシピがありますか?
ちなみにホワイトソースには非常に良く合いました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



パスタおいしいですよね(*^▽^*)♪
私はこのサイトよく利用して作ってます。

参考URL:http://tos.cside.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オイル系をとりあえず作ってみましたが、
なかなかモチモチとして普通のペペロンチーノよりもおいしく感じました。パスタの食感を楽しむにはシンプルなのがいいみたいですね。

お礼日時:2004/05/20 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!