アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レヴォーグを検討していますが、今までスバルの車を乗った事は無く、よく分からない部分が多いです。
エンジン、電気系統、メンテナンス、etsで、敢てここはダメを教えてもらえないでしょうか。

A 回答 (4件)

基本的にレガシィ、インプレッサと同じです。

好きな人は好きですが、嫌いな人は嫌いです。好みが別れる車です。小生は好きな口です。
トヨタやホンダが好みの人は、オプションやインテリアがショボイと言います。貧乏くさくて乗り気がしないとか言います。うちのカミさんもそう言います。でも彼らは走行性能はあまり気にしません。インテリアが豪華なら、走行性能はどうでもいいのです。
もう20年近くスバル車に乗っていますが、エンジン、電気系統、メンテナンスがダメと思ったことはありません。部品劣化以外、故障したこともありません。
レボーグは1.6リッターがいいですね。2.0リッターは確かに高性能ですが、普通に走っている分には1.6で十分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う。

お礼日時:2014/05/07 19:02

新型車の不具合情報を把握しているとすれば神様だけです。



取扱説明書に従ってメンテナンスを怠らないことですよ。

他の解答者さんもメンテナンスについては答えようがないので敢えての回答でスバルのダメなところを挙げているのでしょうから。

この回答への補足

レヴォーグの不具合と言うよりもスバル車の不具合を聞きたかっただけ、水4エンジン、CVT、ターボとかね
レヴォーグはまだ試乗車が出てないからスバル車に乗っている方の情報がほしい訳よ。書き直す前に回答が付いちゃったから質問しなおすわ。

補足日時:2014/05/07 18:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う。

お礼日時:2014/05/07 18:57

・外観デザインがイマイチ。


何故か、古代の生物を連想させます…。

・MTが設定されていない。
現行型レガシィでさえ、初期モデルはありましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う。

お礼日時:2014/05/07 18:54

変な格好 無駄な内容

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う。

お礼日時:2014/05/07 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!