プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、BC Canopy Dome Skyroof/300
という、コールマンのテントを使っているんですが、このテントに連結出来るタープを購入しようと思っています。
コールマンのタープならどのようなものなら連結出来るんでしょうか?
もしわかられたら、品番とかを教えていただければと思います。
無知ですいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

残念、このテントに合体できるタープはありません、過去にもありません




タープと合体させる目的で作られたテントじゃないので(^_^;

BCドームシリーズだったら良かったんだけどねぇ

BCキャノピードームはねぇ(T_T)


ま。2本ポールのタープだったら使えますよ
http://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N03381.html


無理やり(ファスナーで合体できない)という方法だったら
Screen Canopy Tarp IIが使えます。

ま、他のどれでもですが。(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか、非常に残念です(T . T)
何か連結器具みたいなものがあると聞いたんですが、これも使えないんでしょうか⁇
それでは、タープにテントを突っ込むしかないんですね^_^;

お礼日時:2014/05/08 18:28

>コールマンのタープならどのようなものなら連結出来るんでしょうか?



アウトドアライフの醍醐味は「自分で工夫する」です。

連結が出来るか出来ないかを考えてしまうような人は、アウトドアしちゃいけません。

お手軽に連結できるなら、それに越したことはありませんが、お手軽に連結出来なければ「自分で工夫して連結できるようにする」のです。

>もしわかられたら、品番とかを教えていただければと思います。

機能性と運搬性を考え、良さそうなのが在ったら、テント本体と色を合わせて買って、連結は自分で工夫しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、自分で工夫が醍醐味かもですね…
如何せん、初心者なんで^_^;

お礼日時:2014/05/08 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!