プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近起きると腕とか足とかやたらかゆいです。

特に湿疹とか出てる訳ではないです。

かくと肌が赤くなってちょっと痕が残ります。

何つければ治りますか。

A 回答 (2件)

布団に虫がいる事も考えられますし、身体の不調からも考えられます。



皮膚科に行って診察して貰った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団も干しているのですが…やはり皮膚科いかないとダメでしょうか。

お礼日時:2014/05/08 16:43

年齢を存じ上げませんが、中年を少々過ぎたあたりのかたではありませんか。



塗り薬は副腎皮質ホルモン薬ですが、これは飲み薬が必要です。

薬の名前はわかっていますが、処方箋が必要なはずなので皮膚科の医者にいってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ20代なんですけどねー中年前でも薬必要ですかね。

お礼日時:2014/05/08 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!