アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮らしの男です。

自炊するので調理器具はいちおう持ってますが、
ほとんど実家から持ち出したのでどこで買い足すのか良く分からず…

彼女にごはん作ってもらうときに供えておしゃれな食器とか欲しいんですけど
東京近辺で高すぎないお店おしえて下さい。

まだ彼女いないですけど。

A 回答 (4件)

ダイソー、セリアなどの¥100ショップに


山ほどありますし、タッパや調理器具の類もあります。
ホームセンターやイオン、西友、ダイエーなどのスーパー系
高い物ならデパートにもあります。
実家で少し分けてもらってもいいのでは?

築地が近くなら食器を扱う店もあるし
プロ御用達ならかっぱ橋道具街とかなら
1日では回り切れないし、一風変わったデートにも
なるでしょうが、それは彼女を見つけてからね。
http://www.kappabashi.or.jp/

掘り出し物~アンティークまでタダ同然の物から
数万までいろいろあるので見ているだけでも楽しいのが
ヤフオクでしょうか。特にセットで揃えたいときは
リサイクルショップより安く種類も豊富です。

すべてのカテゴリ > 住まい、インテリア > キッチン、食器 > 食器
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/08 19:35

私も 独身で一人暮らしです



最近では 百均でも お洒落な物がありますよ♪

彼女と一緒に 買いに行かれてはどうでしょう?

安く デートにもなりますし 女性って結構 そういうのって

喜びますよ☆

一石三鳥ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼女いないんです…

お礼日時:2014/05/08 19:35

ニトリとか


フランフランとかどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランフラン女性うけしそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2014/05/08 19:36

百均でもホームセンターでも扱っています。


良い物がほしいなら、デパートの日用品売り場に沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/08 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!