アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイアンマンとスパイダーマン、どっちが強いと思いますか?


アイアンマンのスーツ強そう…
でも、スパイダーマンの動きも俊敏で器用そう…

みなさん、どう思いますか?(o・ω・o)

A 回答 (3件)

都会では?


ですが草原、砂漠など広い平地ではスパイダーマンは不利なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確かに…==
蜘蛛は道具、空間への依存が多いですしね…

お礼日時:2014/05/09 14:55

ピストルで撃たれて動けなくなる


スパイダーマンですから、

あんな武器やこんな武器まで装備して
おまけに空まで飛べる
アイアンマンの敵じゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

アイアンマン1票!

アイアンマンの武器、無視できない威力を持っているよねw

お礼日時:2014/05/09 14:51

単純な戦闘力で言えばアイアンマン。



ただ俊敏性で勝るスパイダーマンがいきなり糸で動きを封じられてしまえばアイアンマンは何も出来ません。
その上でマンホールやらバスやら・・・とにかく色々ぶつければいいので二人が戦えばスパイダーマンの勝利でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

スパイダーマン1票!
なるほど、環境によって、大きく変わってくるようですねw

お礼日時:2014/05/09 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!