プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前にグラディウス650というバイクを購入したのですが、クラッチケーブルが切れてしまって、近くに修理出来る所が無いため、自分で直そうと思っています。ですが、クラッチケーブルをネットで注文しようとした所、どんなものを買えばいいのかわかりません。調べてみても、グラディウス650対応のケーブルが見つからないため、投稿させてもらいました。どなたかわかる人がいらっしゃったら教えてください。
お願いします

A 回答 (3件)

グラディウス650はスズキ製と思いますが、

多くのバイク屋さんでは、メーカーに関わらず部品の取り寄せをしてくれます
例えば「HONDA」の看板を出している店でも大丈夫です
修理だってもちろんOKです。

又は、バイクを買ったお店に注文すれば間違いありません
(友人から買ったのなら聞いてみると良いです)

部品だけ注文して、作業料を払わないのは心苦しいと考えるのであれば、少し思い違いをしています
バイク屋さんは、自分のバイクを自分で整備できる人に好印象を持っています
なので、部品だけ注文して、自分で取り付けるよって人がいるのは、いっそ嬉しいくらいです。
    • 0

はい 普通に純正品を買いましょう

取り回しについては デジカメなどで 交換する前に撮っておけば 問題ないです
    • 0

純正部品を バイク屋 バイク用品店 ウエビック などに頼めば 良いのでは・・・

• 0