プロが教えるわが家の防犯対策術!

触手がお腹(?)でグルッと巻いている責め

触手がお腹(?)でグルッと巻いている責めに
特に名前とかあるのですか?
(トグロ責めとか)

あと、こんなシーンがある触手アニメを教えて下さい。

A 回答 (1件)

>特に名前とかあるのですか?


単純に触手攻めでいいのでは?

>あと、こんなシーンがある触手アニメを教えて下さい。
成人向けなら結構な頻度で出てくるけど。。。

一般ので触手攻めのあるアニメだと
「ドルアーガの塔」本編もだけどDVDのCMで宣伝に使ってる
「鉄のラインバレル」
「ナースエンジェルりりかSOS」
「Fate/StayNight」
「陰陽大戦記」
「Venus Versus Virus」
「タユタマ -Kiss on my Deity-」
「新白雪姫伝説プリーティア」
「超変身コスプレイヤー」
「はぐれ勇者の鬼畜美学」
「ハイスクールD×D」
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
名前の方は、特にないのですね。
一般でも触手攻めがあったのかと感心しました。

以下、成人向けで
上記の画像のようなシーンを、引き続き ご回答募集します。

お礼日時:2014/05/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!