プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生の女子です。長文失礼します。

私は男子からも女子からも、よく話かけられます。
その男子達のグループの中にイケメン揃いで女子から人気のあるグループがあります。
 彼らはモテるのに、まだ女子と交際するよりも男同士で遊ぶのが楽しいと言います。
正直、女子はすぐに騒いだりするので苦手だそうです。

私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプで、中学生は恋愛対象にはしていないので
彼らの事を特別意識する事なく普通に接しています。
 彼らは、私に、「他の女子達とは違って騒がないし、恋愛とか意識しないでいいから楽でいい。」と言ってくれます。
その為、私は一部の女子からは凄く嫌われています。 
 彼らは、私が、「彼らとの会話を他の人に話さない。」のも好印象に思ってくれています。
彼らの事が気になる女子から聞かれても話さないので、その女子達から、ますます私は嫌われています。

私が彼女達から嫌がらせとかされないのは、私に嫌がらせをすると
彼らに嫌われるだけじゃなく、全男子から嫌われることになるので、それを恐れているのでしょう。

実際に、彼らと一緒に居る時に私に嫌がらせをしてきた女子(仮にA子さんとします)が居て
コンプレックスほどでは無いにしても、気にしている身体的特徴をバラされた事があって
 その時でも、「A子ってはしたないよな。」って言って、全男子から嫌われた事があります。
(具体的に言ってしまうと、私は〇イ〇ンなのですが、
A子さんから「男に色目を使うのは、下の毛が生えてからにしたら。」って言われました。
彼らが、〇イ〇ンの私の裸を想像してオカズにしているのかと思うと恥ずかしいです。)

彼らと私は、本当に友達関係で恋愛に発展する事は無い関係です。

でも、彼らが私の事をオカズにしてオナニーをしている事が解ってしまいました。

私も必要最低限の知識はあるので、男子中学生がそうい事をするのは知っていましたが
それでも、友達だと思っていたので、私がオカズにされていたのはショックでした。 

正直、彼らを避けたい気分なのですが、彼らは本当に女子達から人気があるので
彼らを避けたら、女子達からどんな嫌がらせをされるのかと思うと恐いです。
 今までの鬱憤もあるだろうから、猶更恐いです。

だからと言って、自分をオカズにしている男子達に近づくと、彼らや、周りから、どんな風に思わるのかも恐いです。

彼らとは、今後どうのように接していけば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方がその男子と親しくしても、はしたなくありません。

男って、貴方だけじゃなく、自分の好みの子とかの身体やエッチな姿を想像して楽しむ生き物って考えてあげて下さい。

きっと男子たちの中で、貴方だけがオカズにされたわけではないはずです。

彼らに何かをされる、というのはないとおもいます。

2人きりで密室にいる、彼らと泊まるということがない限り。

あとなるべく下ネタには参加しない、ボディタッチは最小限にしてればよいのではないでしょうか?
普通の男友達として、恋愛対象にはみていない、今までと変わらず接してあげて下さい。

変に意識すると、向こうにも伝わります。

それにしても、中学生の女子って、なんでモテる子をはぶるんだろう∑(゜Д゜)笑
彼女らに何か言われても気にしないで下さいね。

貴方が羨ましいだけですから。
    • 87
この回答へのお礼

彼らと、いままで通り親しくしても、はしたないとは思われないし、彼らになにかをされる心配もする必要ないのですね。

男子なんだからしょうがないんですよね。
もしも、そういう事をする男性全員を避けようと思ったら、世の中の全男性を避けないといけなくなるのですよね。

彼らも普段から女子に対して優しいし、「なぜ、彼女たちに話かけてあげないの?」って聞いたら
「向こうは俺の事が好きなのに、こっちにはその気がないから、勘違いさせたら悪いし。」って
気づかいもできる人達ですから信用しても良かったんですよね。

下ネタはたまにふられます。「もうすぐ夏だけど、merufaは水着になっても処理しなくていいから楽だよな。」とか言うので
私が彼の横っ腹を殴ったりとか、軽いボディタッチはあります。

普通に友達どうしとして、お互い恋愛対象には見ていない関係を続けます。

あと、彼らは私を恋愛対象とはみていないので、私がモテているのとは違うと思います。

回答、ありがとうございました。

>彼らとは、今後どうのように接していけば良いでしょうか?

普通に接すればいいと思います。
露骨に低俗な発言をする輩がいれば「ヘンタイ」といっておけばいいでしょう。

私はこういう質問は回答しないのですが少し気になったことがあるので
いわせてください。

よっぽど容姿がひどくない限り男はおかずの対象にします。
逆に言うとおかずにされないような人は男から女として見られていません。
そういう人は来世とやらがあるならばそちらで頑張りましょう。
    • 27
この回答へのお礼

普段なら、回答しない質問に回答してもらってすみませんでした。

>普通に接すればいいと思います。

普通に接して大丈夫なのですね。

>露骨に低俗な発言をする輩がいれば「ヘンタイ」といっておけばいいでしょう。

これも普段からやっていたやり取りなのですが、今まで通りでいいのですね。

上手く言えないのですが、自分から近づくと「オカズにしてもいいよ。」って言っている事にはなりませんか?
周りから、はしたないと思われませんか?

さらに言えば、私をオカズにするっていう事は、私とHしたがっているって事ですよね?
近づいて何かされるような事はありませんか?
色々不安な事が多いです。

回答、ありがとうございました。