プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/g …

27歳、166センチ、多分短足なのですが、春夏の時期に涼しげなボトムスを探しています。
この年で、このような体ですと、上記の商品のような丈が一番良さそうですか?
膝丈ではこの年齢だと厳しいでしょうか?
ちなみにすね毛は濃い方だと思います。

あとちょっと高いような気もするので、他にアンクル丈のパンツが買えるオススメの店などがあればご紹介下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



確かにチョイスは良いのかとも思いますが、、普段ご自分であまりショッピングをなさらないのでしょうか?高いといえば高いし、安いといえばやすい。行きつけのブティックやセレクトショップがあれば店員に相談するのがいちばんいいかとも思うのですが? 

カジュアル系のショップ ユニクロ、ライトオン、ジーンズショップ等はありませんか?値段も手ごろで物の良いものが手に入るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/11 19:07

私は163cmですが、スキニ―のパンツは股下71cm、普通の細身のウールパンツなら69cmで


履いています。さすがくるぶし丈はきびしいですが、
普通のパンツの裾上げでいくらでも調整がききますよね。大事なのは裾幅とのバランス。
ショップはナノユニバースとかアーバンリサーチとかユナイテッドアローズとかいろいろ
ありそうですけど。あとJUNMENとか安いけどデザインのいいものがありますね。のぞいて
みてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!