プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月にハワイ島に行こうと思っています。
掲題のツアーを日本から手配すると、相場が18000円程のようですが、
例えばオアフ島で現地手配は可能でしょうか?

また、現地で手配した場合の料金は、大体いくらぐらいになるのでしょうか?
全て英語のガイドでも、料金が安く確実に予約がとれるのであれば、
現地で手配しようと思っています。

また、予約予定日は7月の平日、水曜日です。

A 回答 (2件)

英語で英語のツアーを検索してみれば、価格は分かると思います。


18000円って、悪くないみたいですよ。英語でもそのぐらいのようです。
(オアフ⇔ハワイの飛行機代は含まれないんですよね。高いですね~!)

現地手配となると、ネットで探すよりもあたれる範囲は狭まりますし、これより安いところが必ず見つかるとは限りません。日程が直近すぎると満席で取れない可能性も出てくると思います。
そんなに何十社も催行会社があるとは思えないので、現地手配しても結局、ネット予約もできた会社のツアーを利用する結果になったり。。。

昔は現地手配の方が安い、とかありましたけど、今どきだと、ネットで事前予約すれば15%OFFとかいうところもあるので、確実に行きたければ、ネット予約するのがよいと思います。
例えばこことか↓はいかがでしょう。
http://www.maunakea.com/details.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あまり料金が変わらないようですね。
モロッコの時は現地手配すると4分の1程に抑えられたので、
ハワイでも同じかと思いました。

お礼日時:2014/05/12 21:47

ハワイって日本人に人気の場所ですから旅行者向けの割引を結構やっています。


現地手配の料金は残念ながら知りませんが、マウナケアツアーは「マサシ」と「太公望」が昔から有名な気がします。
http://www.minshuku.us/tour/sunset.html
http://www.taikobo.com/tourplans/maunakea_sunset …
マサシが170ドル税込み、太公望が190ドル

他の代理店もここのを扱ったりするわけですから、値段は変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「マサシ」と「太公望」についてはチェックしておりました。
事前予約する場合は、おそらくどちらかにすると思います。

お礼日時:2014/05/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!